初めまして広報です

みなさま初めまして。
広報魔法少女という名の飯炊き担当です。
最近少女と名乗るのが無理があるのでは?なんて思い始めたなんてことは秘密です。

東京でもこの土日は真夏並みの気温になったとかで、まぁ暑い。
しかーし!暑いのは外だけでは無く、propeller事務所もとっても色々暑いです。
現在開発真っ最中『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の体験版公開に向けてデバッグが熱い!!!
スタッフの顔色が色々な色に変わっている開発室で、わたくしは昨日既に告知をさせて頂いております『きっと、澄みわたる朝色よりも、』のコスプレ衣装打ち合わせでした。
(あ、いや、ちゃんとデバッグもしておりますのよ?)
出来上がってきた第一サンプルをデザイナーさんと確認したのですが、クオリティの高さに驚いちゃいました。
夢見鳥学園の校章である蝶のマークは本当に細かい刺繍がなされていて、ここまで表現して頂けるのかと感動してしまいました。
近日中にサンプルの写真をHPでも公開させて頂きますのでお楽しみに♪

今後もお知らせがあったら登場しちゃうぞ☆