Archive for the ‘日記’ Category

カウントダァン ボーイス! 公開中!

2014, 08月22日, 金曜日

さてさて、コミケが終わって『蒼撃のイェーガー』発売まで一週間となりました。
ゲーム本編だけでなく、今回はサントラも同日発売ですので、合わせて一緒に買ってくれると嬉しいです。

気がつくと8月も残り少なくなってきました。
今年の夏も相変わらず夏らしいことをせず、終わってしまうのかとちょっと切なくなります。
夏の風物詩「突然の雨で透けブラしている女の子」や「流れるプールで水着を流してしまう女の子」、
「風を送り込もうとスカートをはためかせている女の子」もまだ見ていないんですよ!?
僕のアバンチュールはいつ起こるのでしょうか?

それはそれで来年のエイプリルフールのネタも考えておかないと……

イェーガーはへこたれない

2014, 07月11日, 金曜日

バトルムービー第弐弾です!
台風一過、関東はとても暑いです!

普段、バトルやら熱いやら熱血やら言っていますが、実は暑いのは苦手です。
30度を超えて日には一気に食が細くなります。
ただ、最近急に身体がたくましくなったので(お腹と背中が)これはウェイト調整のチャンスと捉えて前向きに生きています。

誰か地球をでっかいクーラーで冷やしてくれないかな。
『蒼撃のイェーガー』暑さに負けじと精一杯開発中です!

blog20140711

遅れたっ!!!

2014, 07月08日, 火曜日

ああっ、おれの夢がっ!!!

イェーガーは挫けない

2014, 06月27日, 金曜日

体験版公開して一週間が経ちました。
1日96時間あればいいのにと思う日々でございます。
まぁ、毎度の事なんですけどね。

この間久々に荷物検査を受けました。
しかも出勤中に。
鞄を差し出して免許証を渡して、談笑して終わり。毎度のことで慣れたものです。
ただ、遅刻になってしまいましたが……。
上司に報告しましたが、汚物を見るような蔑んだ目をしていました。
(「これで上司が女性だったら!」と思ったのは、嘘かもしれませんし真かもしれません)
はい、全部自分が悪いんです。

『蒼撃のイェーガー』権力に負けじと精一杯開発中です!

これが体験版なのだ!

2014, 06月20日, 金曜日

体験版の公開です!
容量は圧縮して1.17GBありますので、のんびりとダウンロードをお願いします。
ミラーサイト様、もしくは夜中にダウンロードすると、比較的失敗しないと思います。

2014年8月29日発売予定!
久々のpropeller×中央東口で送る、18禁バトル物『蒼撃のイェーガー』。
propellerワールドをお楽しみください。

来週末は予定を開けておいてください。

2014, 06月13日, 金曜日

久々のブログでございます。
発売日も延期し、体験版も延び延びになってしまいました。

ですがですが、仕切り直しの次の週末(20日)にはお出しできると思います。
相変わらず体験版容量は1GBぐらいあるので、心して準備してください。

blog20140613

いよいよ梅雨に入り、気温も上がってきましたが、プレイした人の心が
熱く燃えるようにがんばっております!

そして23日は自分の誕生日になります!
月曜日に出社したら机の上にバースデーケーキがあるんだよ。
クラッカーなんかでお出迎えがあったら泣いちゃうね。
泣いちゃうね……
(ケーキ屋さんの電話番号をと東急ハ○ズの営業時間を調べながらも、モニターが霞んでよく見えないや)