ミーはショック

どもももー。ホームランです。
先日健康診断があったワケなのですが、その結果・・・。
「F」!「要治療」!だってさ。
内蔵にポリープがあったりと、もぉボロボロでございます。

あぁ、死ぬ前にやっておきたい事って何かあるかなぁ?
ぶっちゃけ、そりゃもぉ色々あるけど、ココは「エロ禁止」って言われちゃってる
から何も書けないんだよね。

そうそう!合コンやりたいわ!
でもさ、俺の中では合コンって完全にパラドックスが発生してるのね。
それこそタイムマシンやUFOと同じレベルで。
だってそーでしょ?男女それぞれが知り合いに声をかけて
飲み屋に集まってドン。
実にシンプル。その気になりゃスグにでも出来そうじゃない?
ところがドッコイ、俺は一度も合コンした事が無いし、誘われた事も無い。
それどころか、俺の周りにも「合コンやったよ」なんて人間は一人も居ない。
ウィルきってのイケメン揃いで有名な我らがプロペラスタッフにも
「合コンやった事or誘われた事ある?」って聞いてみたけど、
一人の例外も無く、答えは見事に全員「NO」。
しまいには「お前さぁ、その歳になってもまだ本気で合コン信じてるの?」
なんて馬鹿にされたしね。

結論「合コンなんてこの世に存在しない」

ひょっとしてやったら逮捕されるんじゃねーの?・・・危ない危ない。

50s1s41055500003

 アダム君とイヴちゃん描きました!
アダムの髪型難しいんじゃー!!とりあえずテキトーに描いといた。