DJ.Debut

サンプルボイス公開しました!
サブキャラ2名の役者さん公開しました!
音泉さんのWEBラジオの告知を公開しました!
紅海を航海しに行こうかい?って言った自分に後悔しましたっ!!

笑えよ。

――――
――――――。

さぁ、今日もテンションあげあげでHere we go!

お待たせしましたー!
サンプルボイスは、キャラページが存在する20名が公開対象。
次週以降も他の更新に合わせて、1ワードずつ追加していく予定だYO↑♪ let’s check it out!!

 
サブキャラクターを2名追加公開!!
天道奈留役に平井理子さん。刹那と同じ苗字だ!何か深い関係があるに違いない。
神役に小倉唯さん。神役ってなんだよっ!って思うじゃん?大丈夫、俺も思ってる。
なんで今更の発表か?キャラデザが間に合ってないんだろって? HA!HA!HA!勘ぐり過ぎ♪

 
なんとっ!音泉さんでWEBラジオやります!
propellerとしては初の試み!Yahooooo!
タイトルは「東京バベル パンドラ放送部」ん~、最高にCOOL!
メインパーソナリティをアスタロト役の竹内良太さんに担当して頂き、
毎週ゲストの方々をお招きして……(なにをやるんだろうか……)……どんちゃん騒ぎしちゃうぜぇ!

本日のラジオはDJ.Kuriyamaがお送りしました~。See you!

 

どうだった?
ラジオっぽかった?ラジオのテンションで読んでよ!?
無理があるって?うん。しってる。