俺がpropellerだっ!!

ハイヨー! 俺ー!!
(もはや挨拶ではない)

嘘です。
言い過ぎです。ごめんなさい。
でも『てこいれぷりんせす!』からずっとスクリプトをやっているから、あながち間違いじゃないよね。

OS:WindowsXp SP3(32bit)
CPU:Core2Duo E6750(2.66GHz~3.2GHz)
MEM:3GB
GPU:RADEON HD4770+RADEON HD5450
サウンド:ONKYO SE-U55SX

突然ですが『すきま桜とうその都会』の開発環境です。
今回ワイド画面になって描画面積も増え、『エヴォリミット』に比べて若干スペックが必要になってしまいました。
スクリプト作業はこのPCでやっているので、上記以上のスペックがあればストレスなく動くはずです。きっと。たぶん。

さてさて、あと一週間とちょっとで発売日ですよ!
ちなみに前日の23日が誕生日なので、なにかプレゼントが欲しいです。
(主に社内に向けて発信。こっそりと、だけど全世界に)
物が欲しいわけではないんです! ホントに欲しいのはラ……グドール!!
(やっぱり恥ずかしい!)