色々と公開しました!

えっと、七烏未です。すきま桜サイト色々と公開いたしました。
季節も変わり目ということで、サイトも軽く衣替えです。
いえ、リニューアルしたというわけではないのですが、
正直更新予定が無くて どうせなら咲良をプッシュしちゃおうってノリになってます。

e3838be383bce382bde382b9e382b3e382a2

しかし、余裕があるならニーソゲームもう少しバージョンアップしたいですね。
結果をツイッターで呟けるようにとか、終了後のコメント数増やしたりとか、
脱げアニメのパターンを増やしたりとか、脱げ方自体もある程度ランダムに、とか。e69cace6a5ade38292e5bf98e3828ce3828be381aa

ツイッターでも呟きましたが、サウンドロップは全部で10種類の音声が再生されます。
繰り返し再生して、ぜひぜひ全種音声を探してみてください。
あと、次以降のっける予定のボイスはもう少しHなやつになります。
使ってもいいですよ(性的な意味で)。