魔法使いへ転職しました。

本日4月11日、桜華こと私めはメデタクね~けども30歳になっちゃいました。
 
無事に魔法使いの仲間入りを果たした今の心境は、ヒドく複雑だったりするワケだが、
この開発室は、全員が魔法使いという虚弱極まりないパーティだという事に気付き一安心。
みんな「魔法なんか使えなかったよ」なんて言うけども、
そもそも根本的に知力が低いからなんじゃねぇの?
と疑問符を浮べつつも大人なので黙っておく。
 
──ってか、魔法使えない魔法使いって役立たずにも程があるだろう。
 
 
さて、そんな俺の30代の抱負は「ちょいワルおやじ」。
今をトキメク、NowでYoungな俺は流行にもビンカンなもんで、
ホットなスポットを練り歩くぐらいはしたいと思ってる。
 
──ってか、最近若い子らの会話に全くついてけないのは気のせいだろうか。
 
 
 
ホントはブログに書くつもりはなかったんだけども、
みんながニヤニヤしながら「コッチの世界へよ~こそ!」なんて祝ってくれたので、
戴いたケーキ様をパシャリと記念撮影しつつ、誕生日の報告でした。
 
dscn6853 

つ~かね、日付変わる前に急いで記事書いてる俺の横で、
何でオメーら、先にケーキ食ってんのよ!?