人生は甘くない

どっこいしょ。
ど~も、propellerスタッフ一同です。
 
  
じゃん!
集合写真
じゃじゃん!!
propellerちょこ
 
propellerキャラのチョコを作ってくれた方もいらっしゃいました。
とっても可愛らしい絵です。ありがとうございます~♪
 
 
今年も『ちょこれぃと』がわんさか届きました。
モッテモテだね!やったね!わ~~い
ったく、虫歯にならないかとヒヤヒヤもんだぜ。
これもアイドル故のSaGaか……(ブラインドの隙間から入ってくる夕日に目を細めながら)
 
 
ごめん。調子に乗りすぎた。
年に一度、女の子からプレゼントを貰える日なんだ……。
舞い上がってる俺達を生暖かい目で見守ってほしい所存。
 
とは言っても、どれくらいのフィーバーっぷりか
イマイチ伝わりにくいので、ちょっと書いてみようと思う。
 
祐一郎・・・チラチラと頻りに入り口を気にしてる。いざチョコが届くとそわそわしながら席でおとなしくしてる。
・・・「私オンナだから」と強がってる。無理すんなよ。むしろチョコくれ。
がそです・・・朝から何度も俺のところに来ては「チョコ届いた?」と聞いてくる。
プ~・・・普段は行動がゆっくりなのにチョコが届くと急にキビキビ動き出す。「冷蔵庫整理したから入れて!」
ホームラン・・・何故か一日中カメラを持ち歩いてフラフラしてる。あとニヤニヤしてる。
四騎・・・歳のせいか、生チョコというハイカラなものへの対処が未だにわからない。
Rけん・・・お昼時、コンビニのチョコ売り場を恨めしそうに眺めてる。俺はそんな後姿を眺めてた。
ぎん・・・「自分、最近太ったんで」とか言うくせに、真っ先にチョコに跳びついた益荒男。
桜華・・・いつも通り奇声を上げて跳ね回ってる。ぴょいんぴょいん。
 
まぁこんな感じ。ぶっちゃけpropellerにいる輩は、
この日のためだけに所属してるようなもんだしな。仕方あるまい。
 
 
贈り物をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
皆さまからの励ましを受けながら『すきま桜とうその都会』頑張って作っております。
これからもpropellerを、応援よろしくお願いします。
 
 
……来年は俺個人宛にぴちぴちギャルからの『ちょこれぃと』期待して待ってます。
──さて、ワタシハダレデショウ?