更新、更新っと。

はいはーい、本日も『蒼撃のイェーガー』Web更新とブログの更新でございます。
今日の更新は「イベントCG」と「特典情報」をずいずいっと更新です。
特典は後日にもう少し詳細をぐいぐいっと更新しますので、チェックしておいて下さいね。

さて、最近はというと、収録も着々と進んで日々佳境に、鉄火場に突入しております。
開発にあわせるように新しいバッグを買ったのですが、大きめのつもりが思っていたよりも小さくて、
以前と比べ少し小物が入るようになった程度で、切ない日々を送っています。

今後のためにとカメラを買ってみたものの、表を出歩くのは夜遅くなってから。
シャッターチャンスを逃したまま、桜は散ってしまいました……。

定期代をカード(初めて)で買ってみたものの、すっかりカードで買った事を忘れて、
「おや? 今月はお財布に余裕があるぞ」と散財したあとに、後の引き落としに震えています。

そんな今日はちょっと肌寒いです。
春めいて薄着の皆さんは風邪をひかないように気をつけましょう。
インフルエンザにでもなれば、堂々と会社休めるんですけどね……。