頭が頭痛でショック

どももももー!ホームランです。
発売日延期です・・・ホントゴメンナサイ!
ココは俺がイッパツ男らしく!潔く言い訳をさせて頂くと
まぁ・・・こだわりたいんで・・・。「はよせい!」と言われる中
スタッフ一同、「どうしても更なるクオリティアップがしたい!」
と、魂のシャウトを連呼しまくったせいで、申し訳ありませんが
2ヶ月程延期させて頂く事になりました。
コレは必ずクオリティとしておかえし致します!

関係無いけど、ココ2週間以上ずっと頭が痛いので遂に病院へ行きました。
そんでもって血液検査をしたのですが、その結果・・・。
「太りすぎじゃボケェ!」
との事。
え!?頭痛関係無くね?
じゃー何だ、世のデブは全員頭痛持ちか!?
そもそもそんなもん血液検査なんかしなくたって一目見りゃ分かるだろーが!
とりあえず、薬ばっかよーさん貰ったので暫く様子見です。
e7a9bae8a68be588b9e982a312ss51s
今回は刹那くんと空見ちゃんを描いてみましたよ!
主人公とメインヒロインの一人なのにまだ描いてなかったしね。
頭の中ではもーちょいカッコイイ絵が出来ていたのになぁ・・・。
まーいいや。