STAFFS

先日誕生日を迎えました。

08年06月27日(金)19:16 プ〜
思い起こせば、十代最後の夏はコミケに行って終わったなぁと。
(最後と気づいたのは秋だった)
今年の夏はなにかするのだろうか、自分。

夏に向けてではないのですが、静かにダイエットを実行中。
週に何回か自転車で通勤してみたり、外食時にご飯の大盛り、おかわりを止めてみたりとどれだけ効果があるかは微妙なところ。
それでも今月に入ってから二キロほど軽量化に成功。

この調子で行けば、来年の今頃は50キロ台に突入。
スレンダーな体型になって、モテモテになっちゃうか?


今日と明日の境界線はどこにあるんだろう?

08年06月23日(月)12:27 朱門 優
今日もシナリオ書いて。
明日もシナリオ書いて。
明後日もシナ…………あれ? 気付いたら、僕だけまだ“ますたーきゅうか”とかいうゴイスーなお休みをいただいておりませんね。

いいんだ。
夏前には取るんだ。
絶対に取るんだ。


そんな感じでコツコツコツコツ進めております。
たまに挫けたりするけど、まだ大丈夫です。

なんだか現在の心理状態が大きく反映されたグダグダな日記となってしまいました。
お目汚し、大変に申し訳ありません。

※それと『ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。』ですが、ご好評いただけたようでほっとしております。皆様、ありがとうございました!


打ち上げ来る

08年06月13日(金)20:02 四騎
四騎です。クロノベルトも終わり安穏とした日々を過ごそうと
する間もなく最初のクライマックス?が訪れそうです。
さてマスターアップとくれば、その次に訪れるのは打ち上げ。
最近飲むと記憶が怪しくなるのは歳のせいだろうか
あまりハメを外し過ぎないように気を付け様とは
思いつつ飲み始めたらどうなることやら・・・・


おれもおれも

08年06月06日(金)19:44 がそです
そうか。よし!便乗しよう!!



……




か、かってね!!!! ←名残り


貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!

08年05月30日(金)19:02 東出 祐一郎
なーんか、世界とか救いてェ――。
(ウブカタを解禁した途端にこれか)


物凄く語りたいけど、それは普通個人サイトで
やるべきことだよな。自重自重。

まあ、そんな訳で「クロノベルト」好評発売中でございます。

ここに至るまでに、様々な人にお世話になりました。
特に、webコミックでひたすら盛り上げてくださった磨伸映一郎さんには感謝感激雨アラレ。
今回が最終話です、最初から最後まで伊緒出ずっぱり、さすがだっ!
あと百話くらい続けてもらったらコミックとして発売できねぇだろうか……(無茶言うなや)。


依澄れいさんに戴いたマグダラです。
可愛いにも程がある。


余談
依澄れいさんには、「クロノベルト」のコンテンツとして、壁紙も一枚描いていただいたのですが、実は没になったものも三点ほど存在します。

依澄「このキャラを描いて欲しい、みたいなリクエストはありますか?」
東出「んー、全員とか(軽いノリで)」
依澄「……え?」

そんな風にして仕上がったラフがこちらです。

ついカッとなって言ったものが、ここまで仕上がるとは思わなかった、反省はしている、すごくしている、本当本当、嘘じゃない、嘘じゃないって!(目がザブザブ泳ぎ中)

ところで、この愉快なエピソードを語るたび周囲の好感度が「お前は図々しい要求をしたのだぞ!(-5)」「あなたって最低の屑だわ!(-3)」みたいな感じになっているのですが、気のせいでしょうか。


本日発売!

08年05月23日(金)16:47 ホームラン
とうとう発売ですよ!「クロノベルト」
こーゆー時に日記の順番が回って来るってのも
何とも間が悪いってゆーかね・・・。
今日普通の日記をダラダラ書くのも野暮なんで簡単にイラストを。
雲外鏡、下の服着忘れバージョン。
いつも落描きみたいなのばっかだからたまには真面目に描こうかなぁー
と思ったのが昨日で、あっという間に時間切れ。

まぁいいさ。
俺の本気は「クロノベルト」で!!



クロノベルト発売7日前です。

08年05月16日(金)20:31 プ〜
最近になってようやく体の調子を取り戻してきました。
気力の方が追いつかないのは年のせいでしょうか?

そしてようやくサンプルボイス追加です。
登場キャラクターが沢山いるので、主要キャラだけ絞っても13人分です。
ボイスデータ埋め込みのFLASHになってしまい、ちょっと重いです。
新キャラのボイスも入っていますので、発売日を待つようにダウンロードを待って頂ければ。

マスター前後に飲む(栄養)ドリンクのせいで、今月の予算は若干心許ない。
なのに新しいパソコンが欲しくなりました。
たくさんHDDをつけたいです。
作業用のパソコンにたくさんメモリが欲しいです。
そしてRAMDISKにしたいです。
体力はなくなっても物欲はなくなりそうもありません。


マスターアップしました!!

08年05月11日(日)21:34 朱門 優
『クロノベルト』マスターアップしました!!


もう本当にごめん。世界ごめん!
三日前に「世界など滅んでしまえ」とか思って本当にごめん!!

世界って……いいものだよね……!(白い歯を覗かせながら

そんなこんなで、無事にマスターアップを迎えることができました。
これもすべて応援してくださる皆様方のお陰です。

propeller初のファンディスク。
なんだか夢とか希望とか利己とか恥とか色々と詰め込んだり削ったり道を誤りそうになったり夕日の河原で殴り合ったり合わなかったりしましたが、

『クロノベルト-あやかしびと&BulletButlersクロスオーバーディスク-』

どうぞよろしくお願いいたします。


この気持ち、みんなに届け──(もう寝てもいいよね? という確認的な意味合いで


※あ、それと拙作『ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。』特設ページにて、暗黒絵師を召還した事実を告白。


佳境です

08年04月25日(金)19:04 がそです
眼鏡、買いました。





………うん。知ってる。



どうもです。

08年04月18日(金)18:53 東出祐一郎
 忙しいを口実にサボろうとしたけど、みんな忙しいのに日記はきっちり書きやがっているので、俺もサボれません。

 とは言え、開発も佳境の佳境の佳境の佳境。
 猫の鳴き声のSEは頭取にやっていただければいいんじゃね? ←無理です。
 ってな馬鹿話もできない程度には忙しいです。

 あと、会社にそろそろ蚊が入り込む季節となってきました(地獄と同義語です)

 あー、それと色々と宣伝。
「propeller 燃焼系3本パック」として、「あやかしびと」「Bullet Butlers」「クロノベルト」のセットを発売します、「おたくのブランド、興味はあるけど今まで手を出したことなくてねえ」ってな人に是非どうぞ。

「クロノレディオ」なるドラマCDも発売します。「あやかしびと」ユーザーの皆様には「妖説一物語」とか言うと、ピンと来るものがあるのではないでしょうか。両方とも、よろしくお願い致します。

 そして、クロノベルト公式サイトの方では、先週から磨伸映一郎先生の四コマ漫画「けものがれ! クロノベルトと。」が開始しております。

 磨伸映一郎先生の手によって、「クロノベルト」とか「あやかしびと」とか「Bullet Butlers」とか「七海伊緒」とかが実に分かりやすく解説されています!

 ほ、本当だよ! 話し合ってコンセプトはそう決まったんだもの!
 巷で話題のマスコットなんて、俺の目には見えません。あと、「七海伊緒」がさりげなく混ざっているのも気にしてはいけない。


近況:「職業・殺し屋。」のインフレが凄まじいことに、たった今気付いた。



Copyright ©propeller.,ltd. All right reserved.