≪ 前のページ  [ - 1 - ]  次のページ ≫

ありがとう!!!
ガウス  2005/08/30 (火) 19:48
こんな最高の場を用意していただいたスタッフ一同に御礼申し上げます。

法師陰陽師  2005/08/30 (火) 20:45
私もお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
しかし、女性陣の投票が凄いことになってますね〜〜〜(汗
私は刀子さんを応援してますが。

ヤタノ 鉄  2005/08/30 (火) 20:54
あっしもお礼申し上げまする〜
感謝感激雨アラレでした!!

鏡景  2005/08/30 (火) 21:04
自分も一言お礼を。
色々、不満は多少あっても、自分にはとても素晴らしいと思える作品でした。
そんな作品を作ってくださったスタッフ一同、それと人気投票で共に闘った戦友、ライバル達、ありがとう!!最高!

ゆーぼー  2005/08/30 (火) 21:49
自分もお礼をば申しあげます。
本当に有難う御座いました!!

kouyaman@  2005/08/30 (火) 21:57
おれもおれもー
老若男女敵味方年上年下弟子師匠もれなく構わずエロすな
面々勢ぞろいな摩訶不思議ゲームを
開発したスタッフ一同にビシっ(最敬礼及び鼻血

れんとろわ  2005/08/30 (火) 21:59
それでは私もお礼を。
時間を忘れてプレイするほど楽しい世界でした。
この作品と出会えた偶然を本当に嬉しく思います。ありがとうございました。

この掲示板や人気投票が終わってもまだ「あやかしびと」は終わりません。
「あやかしばん」も期待していますので、スタッフの皆さん 頑張ってください!
願わくは、ドラマCDを多くのファン(私を含む)が無事ゲット出来ますように。
更に願わくは、ファンディスクも作っt(以下略)

それではまたの機会があることを期待しつつ失礼します。

http://ren-3rd.hp.infoseek.co.jp/

終名  2005/08/30 (火) 22:16
私もこの掲示板での最初で最後となるカキコでお礼をさせていただきます。心からクリティカルに感動した作品でした。このような作品を作ってくれたこと、本当に感謝しています。……ありがとうございました!

G2  2005/08/30 (火) 22:20
まだトーニャと刀子しかクリアしてませんが、とても暖かい気分になれました。


如月双七と九鬼先生万歳。
生徒会の面々に栄光あれ!

Koji  2005/08/30 (火) 22:26
あと少しでにんきとうひょうもおわりですね。素晴らしい作品をありがとうございました。今全ルートをクリアしてトーニャルートを二度目のプレイ中です。
次回以降もpropellerさんの作品に期待します。
お疲れ様でした。

なつ  2005/08/30 (火) 22:34
私も掲示板では最初で最後の書き込みです。
このてのゲームは初めてでしたが、
大変楽しませていただきました。
propellerさんの次回作も、楽しみにさせていただきますね。
(あやかしびとのFDもあればいいな・・・と、密かに期待しております)

藍空  2005/08/30 (火) 23:05
私もお礼を述べさせていただこうと思い、
最初で最後の書き込みをします。

あやかしびとをプレイして、
泣き、笑い、燃(萌)え、そして様々な感動をたくさんもらいました。
このような素晴らしい作品を送り出してくださったpropellerさんに感謝しています。
本当にありがとうございました。
次回作も期待しています。
(あやかしびとFDにも…!)

らくねこ  2005/08/30 (火) 23:19
最良のスタッフ、最良のモチベーション、最良のタイミングで完成した。今年度前期最良の作品でした!
次からの作品への期待をこめて、最高と言う言葉は控えましたが、ほんと!ホント大好きな作品ですよ!
ほんとに!有難う御座いました!
プロペラスタッフさん
あなた方は最高ですよ!!

nao  2005/08/30 (火) 23:25
自分からも感謝の言葉を

いい作品ゆえに感じるクリア後の満足感と喪失感をありがとうございました。
本当の本当に感謝です。

PS:FDを本気と書いてマジと読むぐらい期待しています

斬羊刀 文漆  2005/08/30 (火) 23:32
−この場所の発言は、発言者の手により削除されました−

J  2005/08/30 (火) 23:32
否攻略キャラにここまで惚れてしまうとは思いませんでした。

あやかしびとという作品に出会わせてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

サグ  2005/08/30 (火) 23:35
自分も最初で最後の書き込みです。最高の作品でした。掲示板や人気投票もアツかったです!ぜひFDお願いします!次回作もかならずやります。

 2005/08/30 (火) 23:37
私も最初で最後となりますが感謝を込めて書き込みさせて頂きます。

このような素晴らしい作品に出会えて本当に良かったです!
プロペラのスタッフさん、お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしております。

http://www2.holon.dyndns.org/~kaede610/

斬羊刀 文漆  2005/08/30 (火) 23:46
私からもお礼を言わせてください。

本当に楽しい作品でした。プレイし終わった後このゲームに出会えて本当によっかたと思いました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。次の作品も期待しています。

そして掲示板で意見を交えた皆様方、短い間でしたが楽しかったです。

↑最後の最後に記入ミスをしてしまい申し訳ないです。

私も・・・。  2005/08/30 (火) 23:49
実は、中央東口さん絵と声優さん目当てで購入しました。今は単純に作品のファンです。久しぶりに睡眠時間を削ってプレイしました。やって良かった!スタッフ様、素敵な作品を本当にありがとうございました。
最後にお願い。今後のCDドラマの展開も気になりますが、雑誌掲載の小説を是非一つにまとめて出して下さいー。

SHIN  2005/08/30 (火) 23:52
私も心よりお礼申し上げます。
すべてのキャラが引きだっているすばらしい作品でした。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
ぜひFDもお願いいたします。

きつね  2005/08/30 (火) 23:57
最初で最後に書き込ませてもらいます。
とても面白い作品でしたので
またこのような作品ができるのを期待して
待ってます。
スッタフの皆さんありがとうございました。




ありがとう
 2005/08/30 (火) 23:57
あやかしびとに永遠あれ〜

この発言にレスをつける



人気投票お気に入りコメントはなんですか〜?
ゆーぼー  2005/08/28 (日) 01:43
さぁさぁそろそろ掲示板も人気投票も終わっちまいます。
そんなわけで人気投票で票を入れた時に出てくるコメントでお気に入りなのは何?と言うのを聞いてみよう♪

俺は愁厳のムカデは苦手発言がお気に入り。
男に初めて萌えてしまった自分orz

長すぎる名前  2005/08/28 (日) 16:16
すずの、「なでなでしてあげる…と、届かない」がつぼでした。

れんとろわ  2005/08/29 (月) 22:49
先ほど投票した時に見れたのですが、
会長の夢オチ、イイデスナ〜♪

ただ、九鬼先生の「ふむ。大体予想通りの位置だな。」にはビビリました。
2位が予想通りなのですか!?
それともスタッフさんの予想外?(笑)

ここにカキコできるのもあと1日ちょっとですな。
1ヶ月は早いものです(しみじみ)。

http://ren-3rd.hp.infoseek.co.jp/

なんとか  2005/08/29 (月) 23:11
最初に最後の記念にカキコ。

狩人ちゃんの「ふふん。なかなかやるじゃないか、僕も! この美しさがどうや(中略)ゲヴォフッ!」かな。
もしかして照れ隠し? と深読みしてみる。

らくねこ  2005/08/30 (火) 23:15
すずと、双七のコメントらのらぶらぶっぷりが好きでした

nao  2005/08/30 (火) 23:35
たった今見たんですが、刀子さんが指パッチンの練習してるやつですね。

この発言にレスをつける



NO TITLE
ピアス  2005/08/27 (土) 08:20
魅力的なキャラが多いこの作品、その中でもオレはコイツにメロメロだぜ〜!

ピアス  2005/08/27 (土) 08:34
と、言う事で皆さんの個々にお気に入りになったキャラがいると思います。
そこで質問。好きになった瞬間、始まりの時を教えてください。シーンとか仕草とかっ!

↑のコメント、全部書き終える前にEnt押しちゃいましたorz削除パス入れてないし…。ごめんなさい

センシル  2005/08/27 (土) 18:54
「やらせるか、阿呆」って串刺しにするシーンで好きになったとです^^

ROMっ子ですいません  2005/08/27 (土) 19:41
←この立ちCGになったときですねー。
ひるんで照れたところに惚れた

鉄仮面  2005/08/27 (土) 21:27
やはり、ふわふわモードのトーニャ


http://www.geocities.jp/iriya09/

素月草  2005/08/28 (日) 02:11
自分は九鬼さんとトーニャがお気にです。好きになった瞬間は
【九鬼】
おそらく一目惚れ。ゲーム中この人の評価が下がるようなことは無かったです。あえて言えば声ですかね。特に昔の九鬼先生と今の九鬼先生とで演じ分けされてるのが、九鬼先生の変貌ぶりを表していてすごく印象に残ってます

【トーニャ】
ふわふわモードもさることながら、自分は美術部の等身大フィギュアの処遇を争うシーンで堕ちてたと思います。会話をしていて笑わせてくれるキャラが大好きなんで

 2005/08/28 (日) 13:27
伊緒です。

副会長への初つっこみで、もう一撃で惚れました。
生真面目さんと、ちょっとノリの軽い幼馴染と言うのに弱いんです、自分。
人の為に一生懸命で、自分の想いを抑えてしまうような不器用な女の子は大好きです、たまらんです、護ってやりたいです。

SHIN  2005/08/28 (日) 18:36
初カキコです。

自分は薫ルートの輝義の死に様に打たれました。

炬燵  2005/08/28 (日) 20:10
さくらの喋り方と性格全般にズキューンって来ちゃいましたね。ばるるんがなくても最高っすね
好きになった瞬間とかじゃなくてスミマセン^^;

Mossa  2005/08/28 (日) 21:06
やっぱり九鬼さんですな。免許皆伝に、うっとり。「俺だ!」に鼻血でしたし。もうなんかこう、たまりません。

aqua  2005/08/30 (火) 03:00
初めてコメントさせて頂きます。最後なので……。

自分はすずが好きです。
薫さんルートの黒いすずが本当に痛々しくて、惚れてしまいました。
ずっとハラハラしながら読み進めていたことを思い出します。
双七君に見つかって隅っこで震えてるところとか、可愛くてよかったです。

すずには本当に幸せになって欲しいです。

法師陰陽師  2005/08/30 (火) 12:19
では、私も初めてコメントさせて戴きます。
なんといっても、この人でしょう!!
もう、かっこよすぎです。

らくねこ  2005/08/30 (火) 23:14
どこで…という、明確なポイントは無いのですが、と言うか多すぎてかけないのですが、ちょっとづつ、ちょっとづつ、すずが好きになっていく自分がいました…ですよ
もうすずしか見えませ〜〜〜ん。あ!端っこに美羽ちゃんが!

この発言にレスをつける



今日までですか……
 2005/08/30 (火) 18:47
楽しい掲示板でした。
またこんな、燃えて萌えるお話しを期待します。

この発言にレスをつける



すずED後の双七って?
YASU  2005/08/01 (月) 12:47
はじめてまして、「あやかしびと」すごく面白かったです。どのキャラも個性豊かで魅力に溢れていました。
で、ふと気になったのですが、すずEDで御館様と体を交換しますよね、そうすると双七の寿命は妖と同じく長寿になるんでしょうか?
それとも魂の定着とかで普通の人間並みになるんでしょうか?
とても気になるんですよ、私は生徒会の人達とは違う生き方なるでしょうが「長寿」の方が良いですね。すずEDですし最後にすずだけになってしなうのは可哀想ですよ。
やっぱり二人は一緒が一番だと思うのですが、皆さんはどう思われるでしょうか?

ゆーぼー  2005/08/01 (月) 15:16
双七が誰も存在しない幽世にいった事から考察すると熾天使薬は魂そのものを妖に戻すものだと思います。ですから妖になった双七が長寿であるなら現世に戻った場合それが八咫鴉の身体であろうと人間の身体であろうと長寿であると思います。もちろん短命であった場合も同一であるかと。

A.A  2005/08/30 (火) 18:02
はじめまして
これについては、すずルートの最後で「半袖でいるには少し寒くて」という記述があるので、肉体はヤタガラスのものではないでしょうか、さらに、その前のほうの文に「不死の肉体を捨てて」とあるので、ヤタガラスの肉体=不死の体に、双七の魂が入っているので、場合によっては双七のほうが長生きするのではないかと、

この発言にレスをつける



いまさらですが
nao  2005/08/27 (土) 21:11
虎太郎ルートの刑二郎ってどっちとくっついたんでしょうか?

ヤタノ 鉄  2005/08/28 (日) 00:44
虎太郎ルートというと・・・?
最終バトルが激しい薫ルートの事ですかね?
たぶん、美羽かと・・・

鏡景  2005/08/28 (日) 23:29
自分は伊緒だと思います。集合写真でいちゃついてるので。(自分ヴィジョン)
もし美羽だったらさすがにあんなに離れてないでしょう。美羽といちゃついてるのをグリグリしてるならわかりますが…。
それに伊緒が3敗するのはいただけない。伊緒ファンとしては。
だから自分は伊緒で両方2勝ずつに。というかしろ!しなさい、してください(´Д⊂グスン

斬羊刀 文漆  2005/08/28 (日) 23:42
決着付いてないじゃないでしょうか。薫ルートでは刑二朗特に出番がない分、他のルートのような告白するきっかけがなかったわけですから。

J  2005/08/29 (月) 21:18
きっかけが無いなら無いで、幼馴染有利と思いたい。
そうじゃなきゃ報われねえ…俺がorz
あ、いや伊緒ファンが。

この発言にレスをつける



人妖進化論
ゆーぼー  2005/08/14 (日) 02:19
−この場所の発言は、発言者の手により削除されました−

ゆーぼー  2005/08/14 (日) 02:21
人妖に熾天使薬を使ったらどうなるか!?を検討してみよう♪

例)愛野狩人 "ぬっぺふほふ≠ネだけに(いろんな意味で)肉を食べたら力が強くなる。

とか色々募集してみる。

上の間違ってたので修正。すみません。

あきら  2005/08/17 (水) 09:52
刑二郎…背が高くなるw

ヤタノ 鉄  2005/08/17 (水) 19:00
七海伊緒・・・「七人になる」
      あと、「法カ」が使えるかも〜♪

4049  2005/08/17 (水) 21:33
藤原女史:ストーカー能力UP

…すいませんごめんなさい

斬羊刀 文漆  2005/08/21 (日) 16:59
金領学園の髪が伸びる能力の不良:ヒゲも伸びる。(カイゼル風に)

らくねこ  2005/08/21 (日) 23:16
髪が伸びる不良は、「けうけげん」ですかねぇ?

ゆーぼー  2005/08/22 (月) 01:06
↑意外と呪いの人形だったりしてw。あれを妖と呼べるならだけど。

美羽(川赤子):テレパシー能力?が強化されて他人を強制的に喋らせる。これで刑次郎に公衆の面前で告白させ既成事実を・・・・・・悪女だw

炬燵  2005/08/23 (火) 11:05
さくら、臭いがきつくなる(?)

nao  2005/08/23 (火) 22:43
虎太郎…どこでも固くできる

677  2005/08/24 (水) 04:44
一乃谷兄妹…分裂する?

タビノヒト  2005/08/26 (金) 02:44
光念輝義…何でも弾丸に加工して
発射できるようになる


自転車やバイクに乗っていて高速で蟲が顔に突っ込んできたりするのは野鉄砲

奴 の し わ ざ だ !!

素月草  2005/08/27 (土) 10:47
トーニャ・・・キキーモラの感度UP。触っただけでイ(ry

ゆーぼー  2005/08/28 (日) 01:37
↑↑虎太郎先生が何処でも固くって・・・・なんか卑わ(ry

↑そ、そんなことになったら制服さえ着れないっ!!
制服が擦れるたびにイ(ry
サーシャは2本だから更に・・・・・・

一乃谷兄妹:フュージョンしてふたな(ry
ちょっと変な空気に毒されたかもw

斬羊刀 文漆  2005/08/28 (日) 02:04
前半に一兵衛さんに殺された通り魔:逢難in双七みたいに体から刃物が生える。
そういえばあの人って能力は違えど双七と同じ先祖なのでは?

この発言にレスをつける



あの二人のその後は?
斬羊刀 文漆  2005/08/28 (日) 00:15
この掲示板もそろそろ終わっちゃうんですね。少々さびしいです。
話は変わって陽太とくるみなんですが、何気にどのルートでも救いがない気がします。
薫さんのことを考えるとすずルート以外でも、遅かれ早かれあの事件は起こったでしょうし、人妖の能力抑制剤はめったに手に入らなそうだから織咲病院を出るわけにもいかないでしょうし。いったいこの先二人はどうなるんでしょう?

ヤタノ 鉄  2005/08/28 (日) 00:47
うう、終わるのは悲しいですね・・・
でも、良い思い出だ(早ッ)

まあ、あれですよ『光』があれば【影】が出来るという・・・。

この発言にレスをつける



バグでしょうか。
G2  2005/08/27 (土) 21:43
初めて書き込みをします。

つい先日購入したわけですが、何をどうやっても饗宴というモード(恐らくCG鑑賞モードだと思いますが)に入ることが出来ません。
他に、同じ症状に見舞われた人はいらっしゃいますか?
いるとしたら、それが解決したかどうか、どうやって解決したか、宜しければ教えていただきたいです。

もげ太  2005/08/27 (土) 22:47
はじめましてG2様、自分はもげ太と申します。
饗宴モードに入れないそうですが刀子、トーニャ、薫のいずれかのEDを見ましたか?
つい先日購入なさったそうですが、もしもまだどれもクリアなさってなければ饗宴モードに入れません♪
1度クリアしたのに饗宴が見られない時はプロペラ様に報告なさると良いかと思われます。

G2  2005/08/28 (日) 00:09
返答有難う御座いました。
とりあえずトーちんED目指してます。



どうでもいいですけど、狩人ってなんかイイですね。

この発言にレスをつける


≪ 前のページ  [ - 1 - ]  次のページ ≫

≫TOPに戻る≪

- Copyright ©propeller. All right reserved. -